fc2ブログ

NEEDLE WORK SOON、LUXE、ジャーナル & Hug o war 

cord 023

NEEDLE WORK SOON ツバメボーダー2wayTシャツ(1)

本日のpickup、まずは夏にピッタリ
ブルー系ボーダーがかわいいこちらのアイテムから・・
絵の具でフリーハンドで書いたようなボーダーが魅力
所々にツバメが・・・
肩部分には内側に付いたリボンがあり
これを結ぶと、こんな感じでノースリーブになります
肩部分にリボンがきて、ここにややボリュームがきますので
二の腕が強調されず、ノースリーブでも腕をすっきり見せてくれます

cord 024

リボンを縛らないと、肩の落ち感が綺麗な半袖に・・・
ラグランになっていて袖口が脇に掛けて大きく開くので
肩の落ち感が綺麗です
このたっぷり感、なんともかわいいですよね

cord 006

LUXE ストライプロングシャツ(free)
ジャーナルスタンダード クロップドパンツ(38)


個人的にかなり好きな雰囲気のコーデとなりました
LUXEのロングシャツとジャーナルのパンツのコーデです
ストライプロングシャツはバンドカラーで
リネン混紡なので、生地感がとてもいい感じでした
程よいルーズさがいい感じで、
着たときのライン、かなり好きです
パンツは穿いてみて、ラインの綺麗さにピッタリ!
もっと裾が狭い感じになると思いましたが
ストンとしたラインがとても綺麗でした
私的に半端丈は、裾が狭いラインのパンツより
こういうドカンとした太めストレートラインの方が好きなので
これはかなり魅力的でした
着丈が短いトップスを合わせても、もちろんかわいいです♪

cord 013

Hug o war コットンリネンピンタックワンピース(free)

久々、Hug o warのアイテムの登場です
リネン素材のシンプルなOP
ナチュラルテイストで、やっぱり雰囲気、いいですね
襟には上品なレース
ボタン横にはピンタックと、程よいガーリーバランスがいい感じ
着丈も長く、夏、ラク~に着ていただけます
いつもはパンツばかりの私ですので
こういうOPスタイル、かなり新鮮でした

この他、紹介できなかったアイテムもまだまだたくさんあります
今夜9時、スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております
スポンサーサイト




[ 2011/06/28 10:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: