fc2ブログ

ナチュラルランドリー & 快晴堂 

P1040819.jpg

ナチュラルランドリー ボーダー裏毛ワンピース(2)

蒸し蒸しと湿気がすごいですが
いつもより涼しく感じる今日
・・ということで、本日はお袖があるアイテムをpickup
まずはN/LのロンTタイプのOPです
太めボーダーは私も今期、とても好きなアイテム
お色も杢カーキ×杢ネイビーで
ちょっとかすれ感がある感じがとてもステキでした
裏毛なので、秋から冬にかけて、とても活躍してくれます
この上にチュニックを重ねたコーデに仕上げてもかわいいです

P1040827.jpg

快晴堂 U.S.ARMY OP(2)

続いては快晴堂っぽいこちらのOP
しっかりしたusedっぽい素材がいい感じです
お色は薄めのカーキ
インにこのOPより着丈の長いOPを重ねてもかわいいです
そしてこちら、お色、プリント違いのブラックも出品いたします
どちらも本当にかわいかったので
お色で悩ませてしまうと思います(笑)
お楽しみに~~!!

今日は朝からコンフィデの試合で
きゃ~!きゃ~!と盛り上がり
すでにドドドっと疲れが・・
出だし、本当によかったので
イタリアに勝っちゃう??な~んて思いましたが
やはり世界の壁の厚さを感じました
どんなにいい試合をしても、やはり勝ちきれないところが
日本の課題なのでしょうね
本当にバスケの現状に重ねてしまいました
惜しい試合をしても、結局、不動のチャンピオンチームに勝ちきれない・・
ここなんですよね~~(>_<)
今週末はインターハイの決勝です
関東大会での経験が試合に生かされることを信じ
今回はなんとか打破して欲しいと願っています
はぁ~、それにしても疲れた~~(笑)
スポンサーサイト




[ 2013/06/20 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: